秋田大学学生宇宙プロジェクトのブログです
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
新歓
どうもみなさん二井です。
本日は夕方に新入生対象オリエンテーションがありました。
また新たに2名の新入生が来てくれました。仲間が増える
のは嬉しいことです。
オリエンテーションの内容は先輩方による、
プロジェクトの説明でした。
主な内容は、学生宇宙プロジェクトとは、
能代イベントについて、これからの目標等でした。

夜はそのまま新歓でした。私はお酒飲めない性質なので
もっぱらお茶飲んでご飯食べてました。
先輩方からASSP設立秘話や、どうすれば高度100㌔まで
到達できるかなどを聞き、有意義な時間が過ごせました。

別窓 | 色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<桜が散ってしまいました | パイオニア | 大掃除~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パイオニア |
