秋田大学学生宇宙プロジェクトのブログです

別窓 | スポンサー広告 |
機体制作開始
また短期間製作になりそうです、二井です。

ハイブリッドロケットプロジェクトの機体制作が始まりました。
毎回余裕を持たせようと思っているのですが上手くいきません。

現在は4号機の分離機構の外壁を製作しています。
今までは塩ビ菅を加工していましたが
今回はFRPで製作します。
先日導入した大型旋盤で円柱状にしています。
DSC_3430.jpg


またペイロード部では加速度計の電子回路を制作中です。
モデムをきょうちゃんに作ってもらいました。
DSC_3433.jpg


あと1ヶ月しかありませんが、頑張ります。
別窓 | 活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<機体製作中 | パイオニア | 大型旋盤導入しました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パイオニア |
