秋田大学学生宇宙プロジェクトのブログです
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
学祭なかなか好評でした!
屋台の玉こんにゃくがなかなかおいしかったです、二井です。

オープンキャンパス兼学祭が20日にあり、ASSPも教室を借りて
展示発表を行いました。
ロケット部門と衛星部門それぞれ今まで製作してきたものを展示し
ポスターなどで注釈を加えました。
また当日はメンバーが来てくださった方に解説をしました。
ちなみにロケット部門の展示はこのようなかんじです↓
DSC_2501.jpg

DSC_2503.jpg

DSC_2504.jpg

DSC_2505.jpg

8月に能代で打ち上げた機体を並べ、各部の役割を説明しました。
それ以外にもうちゅめやロケガの機体や
作業風景の写真を展示していました。
ご来場くださったみなさま誠にありがとうございました。
別窓 | 活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新代表が決定しました。 | パイオニア | 明日秋大祭です!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パイオニア |
