秋田大学学生宇宙プロジェクトのブログです
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
大掃除~
今日は小林先輩がもってきたなにかの実験装置を
解体することから始まりました。
ロケットの燃焼実験のためにアクリル筒を取り外す作業を
小林先輩と佐藤君、そして私の三人でちまちまと
本体が結構大きかったので時間かかりました。
で、そのとき出たゴミをゴミ捨て場に捨てに行くのですが、
ゴミ捨て場にHDがっ!!!まあ、壊れているんですがね。
解体用に持って帰りました。後日解体します。

その後は教官室の掃除をしました。
秋山先生の机を代えたついでに色々と
移動したり一緒にいらない物を捨てたりと
結構ゴミがあります。
佐藤君は台所を主に掃除、私は掃除機をかけていました。
いやーすっきり
秋山先生が領土が狭くなったと文句言っていますが、
まあいいでしょう。生徒分は広くなってますし。

                       by二井

別窓 | けっこうどうでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新歓 | パイオニア | マウスローバー製作>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パイオニア |
