秋田大学学生宇宙プロジェクトのブログです
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
2014忘年会
こんにちは!1年次畠山二回目の更新です。(ドキドキ…)
皆さんがこのブログを見てくださると思うと嬉しいのですが、ちょっと緊張してドキドキしちゃいます(//ω//)

さてクリスマスも終わり、今年も残すところ3日となりました。
1年間を振り返ってみるとちょっとしたことから大きなことまで、節々で色んな出来事がありました。
また今年も無事に活動できたのは先生方を始め、能代市の漁師さん、地域の方々のご理解とご協力があったからこそ成し遂げられたことだと思います。この場をお借りして御礼申し上げます。本当にありがとうございました。どうかまた来年もよろしくお願い致します。

そして2014年のASSP忘年会では今年1年を振り返りながら燃焼班大活躍(笑)の焼肉をしました!

DSC_3950.jpg

DSC_3948_20141228163610edb.jpg

それぞれの振り返りと将来への夢を語り合いながら美味しく頂きました(*´▽`*)

只今の活動としては3月の伊豆大島での打ち上げに向けて、年明けからスムーズに活動できるように各班設計・計算・確認など諸々しているところです。
今回の報告はこのへんまで!(^O^)
そしてまた来年もASSPをどうかよろしくお願い致します。

それではまた元気でお会いできることを祈っています!
別窓 | 活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとうございます | パイオニア | ASSP>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パイオニア |
