秋田大学学生宇宙プロジェクトのブログです

別窓 | スポンサー広告 |
ASSP
どうもー、広報班班長の北川です。
皆さん今日は何の日かご存知ですか?

そう、ケーキを食べる日です(

「こんな日にブログ更新してお前は暇 (独り身) なのか?」なんてツッコミはやめてくださいorz


・・・はい、ということで今回はですね、最近のASSPの活動について書きます。
いよいよ3月の伊豆大島打ち上げに向けて役割分担が決まり、本格的に始動しました。

二段分離や缶サット、機体設計の担当などに分かれて、現在設計を行っております。
製作自体は冬休み明けから始まるので、年内には設計を完了させておきたいところです。

打ち上げ成功するといいなぁ。

あとyoutubeで「ASSPラジオ」なるものを始めてみました。
多分3週間に一回ぐらいのペースでupしていくと思うので、ぜひ見てみて下さい!
URL:http://www.youtube.com/watch?v=hA-eUkEdoI0
別窓 | 活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2014忘年会 | パイオニア | UNISEC WorkShop@大阪府立大学に参加しました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パイオニア |
