秋田大学学生宇宙プロジェクトのブログです
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
11月の打ち上げ実験の打ち上げ
お疲れ様です。はじめまして。
広報班畠山です。どうぞよろしくお願いします!

秋田市はついに毎日雪が降るようになりました。
もう既に寒いですが、暖かくしてなんとか乗り越えたいです(*^。^*)


さて、ASSPでは先週、11月に能代市で行ったHTI-27号機とHTI-29号機の打ち上げの打ち上げをしました!

DSC_3526.jpg
↑その時の様子です!(^^)!

初めて自分たちで製作したロケットでの打ち上げの打ち上げだったのでなんだか感慨深かったです。製作途中では大変なことも多々ありましたが、しっかり飛んで帰ってきたのを確認できたときはみんなで声を上げて喜びました。

今回の打ち上げで得られた課題を今後のロケットに活かせるように、これからまた話し合いをしていきます。

では、次回のブログの内容については・・・・・・乞うご期待!

別窓 | 色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<UNISEC WorkShop@大阪府立大学に参加しました | パイオニア | 11月の打ち上げ結果報告>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パイオニア |
