秋田大学学生宇宙プロジェクトのブログです
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
海打ち成功!

どもどもみなさんおはようございます
毎回恒例の嶋田プレゼンツASSPブログの時間です

今回は能代宇宙イベントで行いました海打ちの結果をご報告です!

先日からリハーサル等で予告しておりました通り、21日の深夜から昼にかけて海打ちをやってきました!
早速結果の程なのですが、ブログのタイトルにありますとおり

成功いたしました!

実績がふえるよ!やったねみんな!

今回はエンジンの大型化に伴い機体の重量増加や分離機構の新設計などなど様々な課題があり制作や運用、打ち上げまでASSPのメンバーは大変だったに違いありません
しかしながら今回の打ち上げ成功は僕たち2年目以降のメンバーはもちろん新入生の糧となるに違いない、そう考えております(`・ω・´)
ロケット打ち上げの写真等は後日選りすぐりのブログで随時公開していく所存です

では最後に

我々秋田大学学生宇宙プロジェクト、ASSPの打ち上げ実験成功は和田先生をはじめ僕たちを支えてくれる方々のおかげで成り立ったものです
僕たちASSPを支えてくれる皆様へ、この場を使い短いですが感謝の言葉を

いつも僕たちASSPを支え、援助していただきありがとうございます
これからも支えていただいてる皆様の期待に沿えるよう精いっぱい努力いたしますので、これからも何卒よろしくお願いします

それでは今回のブログの更新はここまでです
写真や能代期間中のブログ更新を楽しみにしていただけるよう嶋田も精一杯文章を考えていきますのでよろしくお願いします!

別窓 | 能代宇宙イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<能代宇宙イベント終了のお知らせ | パイオニア | リハーサル最終回!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パイオニア |
