秋田大学学生宇宙プロジェクトのブログです

別窓 | スポンサー広告 |
リハーサル最終回!
どもどもみなさん
日に三回も更新するなんてASSPブログであっただろうか?いやない(反語)
今回はランチャーにロケットぶっさしたところの写真を公開しますね!

なにげに今年打ち上げるロケットを公開するの初めてなんじゃないかな?

というわけで写真ドーーーーン!

                   DCIM0257_2.jpg

                   DCIM0258_2.jpg

                   DCIM0263_1.jpg

おっきしやたら太いね!
カラーリングはどことなくウル○ラマンを思い出すのは僕だけかしら?
実際ウルト○マンは赤と銀なイメージが強いけどね!

カラーリングはいいとして、このロケットがミッションを制覇して帰ってくることを切に願っております
この写真が遺影とかマジで勘弁してくれよ!

それでは最後に今年の能代に参加するメンバーと我らがロケットを映した集合写真を掲載し、連続更新の〆とします!
数人不在ですが、この写真に写っているメンバーで今年の能代を頑張っていきます!
                                         嶋田はカメラマンでしたよ、はい

                    DCIM0271_2.jpg

それでは次回の更新で!ノシ

別窓 | 能代宇宙イベント | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<海打ち成功! | パイオニア | リハーサル風景の写真ですよ(`・ω・´)>>
この記事のコメント
あと少しですね~
イベント
頑張ってくださいねー!
しのださんでお待ちしております。
応援してます。
2013-08-14 Wed 16:53 | URL | しのださんです。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パイオニア |
