秋田大学学生宇宙プロジェクトのブログです

別窓 | スポンサー広告 |
リハーサル風景の写真ですよ(`・ω・´)

本日二回目の嶋田です
この更新頻度の波をうまく平均化したいな~(後輩チラッ

はいやってきましたちょっと進んだんで誰得写真をガンガン上げるよ!

( 板ω垣)<ツイッターでやればよくね?

( 嶋ω田)<………

べ、べつに忘れてたわけじゃないんだからね!

…だれが何と言おうとブログ中心で頑張るよ!
                                         (ツイッターやる気力はありません)

相変わらず前置き長くてすいません
                      ↓以下本題の写真です↓

                       DCIM0252.jpg
                      引き続き行われる機体組立

                       DCIM0254.jpg
                       ブログ制作スペース

                       DCIM0255.jpg
                        燃焼班動作確認

げんざいはこんなところです(`・ω・´)
ブログ書いてる最中に機体班がランチャーに機体を入れ始めたのであともう1,2回くらい更新しようかなっと

じゃあまたあとで!





別窓 | 登場人物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リハーサル最終回! | パイオニア | 能代宇宙イベントのリハーサルをリアルタイムで!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パイオニア |
