秋田大学学生宇宙プロジェクトのブログです
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
能代宇宙イベントのリハーサルをリアルタイムで!

夏!
毎年恒例能代宇宙イベントの季節というわけですね!

どうもみなさん2か月ぶりです
ブログ担当の嶋田です
2か月ほど僕がASSPに不在だったためブログの更新が止まっていたそうです

つーか誰か俺のいない間に更新しろよ!
だいたいツイッターも… おっとだれだこんな時間に…?

のっけから絶好調の嶋田君が本日お届けしますは能代宇宙イベントに向けたリハーサル風景です!
リハーサルのすぐそばからリアルタイムで更新しようかなという試みです!
(まあ僕が飽きたら終わるのは内緒ね!)

本日はこのクソ暑い中1年生含めたASSPのメンバーがリハーサルをやっております
現時点ではランチャーが立ち、機体班が本体の組み立てなうって状況です

                      DCIM0245_2.jpg


                      DCIM0246_2.jpg

                      DCIM0247.jpg

とりあえず現状の報告はこんなもんですね!
ちょっとずつ、複数回に分けて誰得進捗状況を更新していきます!
ブログ担当の僕が暇つぶしに取った写真も上げようかなーなんてことも模索しておりますので楽しんでいただければ幸いです!

ではまたあとで!
                    
別窓 | 能代宇宙イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リハーサル風景の写真ですよ(`・ω・´) | パイオニア | 新歓やったよ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パイオニア |
