秋田大学学生宇宙プロジェクトのブログです
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
新歓やったよ!
どもども皆さんお久しぶりです!
前回真面目にやって以来更新をさぼっちゃってた嶋田です
べ、べつに ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 更新タリー なんて思ってたわけじゃないからね!

今回はタイトルにありますように新歓やっちゃいましたよ
本年度のASSPの新歓はビンゴをやったりえるばーとという店で好き勝手に食事をするという内容でした

さて、ビンゴなのですが手っ取り早くみんなの名前を把握してもらうためちょっとした工夫がしてあるですよ(`・ω・´)
                     DCIM0091.jpg

順序なのですが
①事前に参加者の名前を書いて箱に入れる
②参加者全員に↑の髪をわたし、他の参加者の名前で空白のマスをうめる
③埋め終わったら箱の中から無作為に選んで名前読み上げ→自己紹介をしてもらう
あとは普通にビンゴと同じですね(´ー`)y-~~
                                    コミュ障の嶋田は終始パパラチってました   

                 ↓そしてASSPで用意した景品はこちら↓
                     DCIM0092.jpg

          うまい棒の山じゃないですかー!

みなさんはうまい棒のどの味が好きですか?
個人的にはたこやき?味が(゚д゚)ウマー
ちなみに1等から3等までは図書カードだったらしいです


ビンゴが終わってさぁえるばーと行くぞ( ゚Д゚)ゴルァ !という空気になりましたが

    …予約の時間まであと2時間あるんだけど?
          __
        , ‐' ´   ``‐、             / ̄:三}
.     /,. -─‐- 、.   ヽ        /   ,.=j
 _,.:_'______ヽ、 .!       ./   _,ノ
  `‐、{ へ  '゙⌒ `!~ヽ. !     /{.  /
    `! し゚  ( ゚j `v‐冫   , '::::::::ヽ、/     
.    {.l   '⌒      ゙ 6',!   / :::::::::::::::/ __
.     〈  < ´ ̄,フ  .ノー'_ , ‐'´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、
.      ヽ.、 ` ‐", ‐´‐:ラ ':::::::::::::::: ;∠.   ヽ_}  ゙ヽ
        ,.r` "´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  /
     /       / :::::::::::::::: ; '´   /´\ /   r'\
.     i      ! ::::::::::::::/ 墨 | .!::::::::/ヽ、.._!ヽ. ヽ、
     {      {:::::::::::;:イ /   ∥i:::::::/:::::::::::::/  \
.      ヽ       ヽ,.ァ‐'´ /ヽ 二 ,/`ヽ、::::::::: /
          そんなことより野球しようぜ!

とはなりませんでしたが結局外で大学生が本気になってケイドロという鬼ごっこの延長線上のような遊びをしておりました

全員疲労困憊になりながらいざえるばーとへ
このレストランではしゃぶしゃぶ及びすき焼き等が食べ放題の場所です

みんな節度を持っておいしくいただきました
                      DCIM0099.jpg

                      DCIM0097.jpg

新歓ですこしは新入生や先輩方が仲良くなれたんじゃないかなーと思います
これから数年間ともに活動していくメンバーです
新入生も早くASSPの空気に慣れてくれるといいな考えております

では最後に集合写真を掲載して今回の更新の結びとします
次の更新はブログ担当嶋田の気が向いた時に行います

それではまた次回の更新で!ノシ

                      DCIM0104.jpg



別窓 | 活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<能代宇宙イベントのリハーサルをリアルタイムで! | パイオニア | 定例の会議を行いました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パイオニア |
