秋田大学学生宇宙プロジェクトのブログです
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
定例の会議を行いました
どもども皆さん
今回はまじめに更新する予定の嶋田です

本日13時より定例の会議を行いました
今回の会議では
・OVER10プロジェクトのPM決定
・一年次ロケットの目標
・新歓の日程
が主な議題でした

OVER10プロジェクトは飯田君がPMを行い、プロジェクト全体を取り仕切ることになりました
近いうちにブログのほうでPMから直接メッセージを書いていただく予定です

また、1年次ロケットのほうでは班の決定のち、下記のことを習得してもらう予定となりました

機体班:基礎知識、機体設計、機械工作
燃焼班:基礎知識、装置の設置、データ解析
電子回路班:C言語、マイコン

1年生の教育を取りまとめる役として川端さんが抜擢されました

僕たちASSPのプロジェクトに関わる役職が決定しました
お二方にはぜひ頑張ってほしいと勝手ながら考えております

最後に新歓の日程です

内容は未定ですが5月12日に行います
沢山の人が参加できることを切に願っています

さて、あまり面白みのない文章でしたが今回の更新はこれで終了とさせていただきます
次回の更新は新歓の内容やモデルロケット教室の進展状況、PMからの挨拶のうちどれかを予定しております

それではまた次回の更新で
次回もよろしくお願いします
別窓 | 登場人物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新歓やったよ! | パイオニア | とうとうモデルロケット教室が開始になったよ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パイオニア |
