秋田大学学生宇宙プロジェクトのブログです

別窓 | スポンサー広告 |
とうとうモデルロケット教室が開始になったよ!

どもども皆さん
そろそろ公式Twitterも僕が担当するんじゃないの?
という疑惑で\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!な嶋田です
(※SAN値=正気度)

最近予告に予告を重ねてるモデロケ教室を本日から開始しました(`・ω・´)

いや~人が多いね!
DCIM0041.jpg

まずは機体班班長からプレゼンでいろいろ説明していただきました
(`・ω・´) b

DCIM0042.jpg

プレゼンから制作という流れは公式でも流したきがするのよ
と、プレゼンが終了しまして器用かどうかがよくわかる制作タイムに突入です

DCIM0055.jpg

DCIM0052.jpg

DCIM0044.jpg

いやぁみんな器用だね!     (誰もブログ見てないことが露呈したけどね…)

今日は雨だし塗装はできないから完成は後日となります

モデロケ教室は何度かに分けてお伝えしていきたいと考えております(`・ω・´)
ネタを引っ張るためというのは秘密だよ!
というわけで今回の更新はこれにて終了となります

近いうちにまた更新するよ!
ではまた次回の更新で!ノシ
別窓 | 活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<定例の会議を行いました | パイオニア | 新入生モデルロケット予習編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パイオニア |
