秋田大学学生宇宙プロジェクトのブログです
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
かいぎでいろいろきまったよ!

このブログはASSPの日常を知っていただくため
邪魔にならない程度のさし障りの無い更新頻度でお楽しみいただくブログです

はい、というわけでパクリ丸出しの冒頭から始まりましたASSPブログです
今回の更新も安定の嶋田がお送りいたします

さて本日4月20日午前10時から会議を行っちゃいました

で?何が決まったかって?

つまんね―事聞くなよ!

…申し訳ありません真面目に説明します

今回の会議では
・今後の目標
・新入生の歓迎
を主な議題として話しました(`・ω・´)

まずは今後の目標
8月の能代宇宙イベントはHyperTek製のL型エンジンを使用することに決まりました
ただ!能代宇宙イベントまでに新たな2段分離機構を開発することに決まりました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そして新たに開発する機構を搭載したロケットは10月に打ち上げます!

詳しいことはまだまだですが進展がありましたらさし障りのない程度にお知らせしていきます!

続きまして新入生の歓迎
これはまあ誰が取りまとめるか決まったくらいだからあんまり報告できることはないね!
これもまた随時お知らせしていきます(`・ω・´)

ん?あんまり物事が決まってない気がするって?

つまんねー事聞くなよ!

さてさて、今回のブログの更新はこれくらいで終了となります
今回も一通りおふざけしながら更新させてもらいました
新年度が始まりどんどんアクティブになるASSPです
最新の状況を皆様に届けられるように尽力していきますので、これからもASSPをよろしくお願いします

ではまた次回の更新でノシ
別窓 | 活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新入生モデルロケット予習編 | パイオニア | 新入生向けモデルロケット制作のお知らせ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パイオニア |
