秋田大学学生宇宙プロジェクトのブログです
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
新入生向けモデルロケット制作のお知らせ
どもども皆さん
公式Twitterにてブログ担当大臣に就任した嶋田です(`・ω・´)
前回の更新は短いといったけど見返したら前々回のほうが短かったね!

今回は新入生向けモデルロケット制作教室のご案内です

え?なに?新入生はこのブログ読んでない?

そんなことはわかってるんだよ!( TДT)

…さて、本題に戻ります
今週をもちましてASSPの新入生説明会は一区切りとなりました

これから行うのは入部を考えてくれる新入生へのアプローチです
手っ取り早くロケットに触れてもらうため簡単に作れるモデルロケットの制作教室を行うことにしました(`・ω・´)

紙と粘土、ナットと火薬で飛ぶちっちゃいロケットです

DCIM0009.jpg
これがその写真です
手前にあるのがA8-3といわれる型のの火薬です

右の白と青が去年作った僕制作のロケットです
だいたい100m位とんだかな?

これを新入生に作ってもらいます(´ー`)y-~~

期間は4月22日~26日を一区切りとして制作していきます!

打ち上げは新入生歓迎会と同時並行でやるのかな?と僕は妄想しております
河原とかで打ち上げないと怪我人出ちゃった場合最悪タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホだもんね!


さてさて、ひとしきりふざけたところで今回の更新は終了とさせていただきます
またネタや報告事項があったら更新するね!

ではまた次回の更新で!ノシ

はいはい皆さん
ネタ切れ気味な嶋田君の追記です

モデルロケット制作教室の日にちが決まっちゃいました

4月24日と26日にモデル(ryを行います!

まあ来れない人は個別に対応するけどね!

はい、これで追記終わり!
別窓 | 活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<かいぎでいろいろきまったよ! | パイオニア | 新入生勧誘日記 ~その2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パイオニア |
