秋田大学学生宇宙プロジェクトのブログです

別窓 | スポンサー広告 |
新入生勧誘日記 ~その2

どもども
毎度おなじみの嶋田です(`・ω・´)

まず最初に
今回の更新はほんっっっっとうに短いです!ほんとにゴメンね!(´・ω・`)

「じゃあなんで更新したし」っていう質問にはお答えできません

さてさて、今回はタイトルにある通り新入生勧誘の現状報告PARTⅡとなっております
まず最初に人数の報告を

なんと!

更新日の仮入部名簿の人数は!

                           25人!

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

これはヤバい 何がヤバイって人数がヤバいこと必至(錯乱)

人数が多いのはいいことだが、多すぎるが故に能代への移動が大規模になるのではないかな?と若干懸念がありつつもうれしい限りでございます(´ー`)y-~~


無駄な文字数&行稼ぎはこれくらいにして真面目に書いていきます
以下真面目↓

今年の新入生の方々は我らがASSPにかなり興味を持ってくれているんだなということを実感できました
全員が無事入部を果たし、昨年の1年生(一部除き現2年次)のように力を合わせてロケットを組み上げてくれることを切に願っております
また、説明会も今週で最後になりますが毎日行うのでブログを読んでてASSPに来るか迷ってる新入生の方、ぜひ一度足を運んでみてくださいな

さて、今回はあまりネタがなかったの短い更新になってしまいましたがご容赦を
これにて今回の更新は終わりになりますね!

また次回の更新で!ノシ


別窓 | 活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新入生向けモデルロケット制作のお知らせ | パイオニア | 新入生勧誘日記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パイオニア |
