秋田大学学生宇宙プロジェクトのブログです
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
新入生勧誘日記

どうもみなさん
ブログ更新担当になっちゃいそうな嶋田です

タイトルにある通り新入生の勧誘がずいぶんと本格的になってきました
今年は新入生の興味の対象になっているっぽいため毎日説明会に新入生が顔を出してくれます!

秋田大学のマンパワー不足が解消されそうだぞ!

本日は和田先生が講師を担当した授業、テクノキャリアゼミで自主プロジェクトのプレゼンを許可していただきました

ところでプレゼンは誰がやるのかな?

( みんωな)<おまえやれよ

・・・ああわかっていたさ(;¬_¬)

テクノキャリアゼミでのプレゼンは早口&噛むことに定評のある嶋田がやりました

いざ本番

案の定早口&噛み噛み(自覚あり)

あんなしょぼい発表でだれか来てくれるのかな・・・

いやったああああ!プレゼンで7人も来てくれたよ!

これでASSPの仮入部として連絡先を残してくれた人は18人となりました

さて、今回の更新はこのあたりで終わりになります
説明会に来てくれた新入生へこの場をかりて感謝を

ありがとうございます!

勧誘の状況はこの私、嶋田が気が向いた時に更新していきます

では今回はこれで!ではノシ
別窓 | 登場人物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新入生勧誘日記 ~その2 | パイオニア | わりとどうでもよさげなこと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パイオニア |
