秋田大学学生宇宙プロジェクトのブログです
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
わりとどうでもよさげなこと

どうもみなさん先日ぶりです
ブログ更新を勝手にやらかす嶋田です
ブログの更新頻度なのですが、軽くASSPで相談したところ暇人街道まっしぐらながやることになったそうです
不安な方はぜひ公式Twitterにご報告を!

さて前置きが長くなりましたが今回は新入生の勧誘が始まったことを簡単にご報告させていただきますm9(・∀・)

去年は僕を含めわりと大人数の1年生がASSPに参加しました
この流れで今年もたくさんの新入生を確保したいところですね!

そんな意気込みをして今年は新入生向けのサークル紹介が4月の初めのほうにありました
割といい場所が取れたしいっぱい人がくるかな?とドキ×2ワク×2な状況です

サークル紹介を終え、4月8日つまりは更新日の前日ですね。
さあ説明会の時間だ!人は来るかな?(´∀`)

おい・・・人が4人もきたぞどうなってやがる・・・?

これは何を意味しているんだ・・・・?(新入生が来てくれるのは大変喜ばしいことですよ!)

はい、というわけで説明会は好スタートを切ることができました
まだまだ勧誘は始まったばかりですが、初日に説明会に来ていただけるということは私たちの活動に興味を持ってくれた証拠だとおもい、感謝でいっぱいです
それにこたえられる先輩にならなきゃな(`・ω・´) b  ビシッ!!

説明会は4月8日~20日の平日16時30分から毎日やる予定です
また、お昼ごろに会館の前あたりでしばらくの間チラシを配りますのでそこに記載されているメールアドレスに連絡をいただければ個別でも対応いたします!
このブログを読んでいる新入生の方!ぜひ一度ASSPに足を運んでみてはどうですか?

さて、今回の更新はサークルの勧誘目的じゃないの?ってなかんじで終わってしまいましたがご容赦を
これからのASSPブログは可能な限りの頻度で更新していけるよう努力しますのでみなさんどうぞ生暖かい目で見守ってやってください

少々短いですがこれにて今回の更新は終了です
ではまた近いうちにお会いしましょう!ノシ
別窓 | けっこうどうでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新入生勧誘日記 | パイオニア | 3月29日のロケット打ち上げの報告>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パイオニア |
