秋田大学学生宇宙プロジェクトのブログです
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
第8回 能代宇宙イベント おわりまして。
ブログの更新を最近していなくてすいません(ω);;

初めてブログを書かせていただきます 武井です (+二日酔いのたけうち)

8/17-23に行われた能代宇宙イベントは無事終了しました。

無事イベントを行えたのも、たくさんの方々の協力や応援があったからこそです。この場をお借りしてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

そして、8/24に行われた秋田大学の18号機は、海打ちにて打上と回収に成功する事が出来ました。
イベント中の写真は、また後日更新いたします。

能代宇宙イベントのtwitterには、若干イベント中の画像も載せてあります。->@NoshiroSpace
ASSP公式のtwitterは、中の人が多忙で全然更新できませんでした・・・ごめんなさい。

ハイブリッドロケット打上や缶サット競技、燃焼実験は100%の成功とはなりませんでしたが、挑戦すべく次への課題を見つける事が出来ました。
能代宇宙イベントが終わりひと段落ではありますが、気を抜かずに開発を行っていきたいと思います。


ひとまず、今日はここまで。
HTJ-18

では。
別窓 | 能代宇宙イベント | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<19号機と20号機の打ち上げが明日あるんですよ | パイオニア | 新入生歓迎会写真>>
この記事のコメント
イベント期間中,毎日のように会っていた気がします...自団体の機体調整とかある中,本当にお疲れ様でした.
(現地計測は,ヒヤヒヤものでしたね...ご迷惑をお掛けしました^^;)

25日の朝食時に複数心配な方がいましたが,無事復活していると信じます.是非また飲みたいですね!

こちらの大学と違い9月から2学期というのではなく,まだ夏休みが残っていると思いますので,ゆっくり休んで頂ければと思います.
本当にお疲れ様でした.
2012-08-29 Wed 00:58 | URL | 第8回能代_安全管理担当 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パイオニア |
