秋田大学学生宇宙プロジェクトのブログです

別窓 | スポンサー広告 |
学会発表

皆さん。お久しぶりです。

川端です。

テスト期間も無事(?)終わり、年度末報告書の作成に追われている今日このごろです。

それにしても今年の冬は尋常じゃないです。

飽きもせずしんしんと降り続く雪、体の芯まで凍える気温。


3年目にして、東北の冬の恐ろしさを初めて味わった気分です。

「こんなのまだまだ序の口だ!」とツッコまれるかもしれませんがこれ以上は遠慮したいですね。


さて、本題ですが、

3月15日、16日に室蘭工業大学で開催される日本航空宇宙学会北部支部2012年講演会第13回再使用型宇宙推進系シンポジウム(長い^^;)にて発表が決定いたしました。
僕たちの発表は15日のお昼休憩をはさんで2番目、13時20分からです。

既に論文も提出して、海上回収の成果について発表してきます。

初めての学会発表ですごく緊張すると思いますが、学生賞目指して頑張ってきますのでご期待ください。


個人的には2回目の北海道旅行なんですが、冬の北海道は初めてなので、防寒対策をしっかりしていきます^^


17日は函館で遊ぶぞ!w

それでは今日はこれで。


別窓 | 活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<追いコン! | パイオニア | 長かった!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パイオニア |
