秋田大学学生宇宙プロジェクトのブログです
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
謹賀新年
 皆さんこんばんわ。
 
 そして、新年明けましておめでとうございます。

 挨拶が遅くなってしまいました。
 申し訳ないです。

 さて、ASSPに入ってから、はやいことで2年が過ぎようとしています。おそらくASSPに力を入れることができる最後の年になるのかなぁ、と思っています。
 
 ので、今年は去年と同様、もしくはそれ以上を目指して活動していきます。

 後期の新入生募集の甲斐もあり、新しく1人メンバーに加え、さらに活発な、それでいて楽しく活動していくつもりです。

 今後ともどうかよろしくお願いします。

 そしていきなりなのですが、今日、そして明日、燃焼実験に行ってきます。(今日の分は行ってってきましたかな?)
 内容は前回の続きです。今回の燃焼実験の報告は明日の燃焼実験が終わったら報告しようと思っていますのでお待ちください。

 それにしても、今年の秋田はどうしたんでしょうね。。。
 
 雪は多いし風は強いしで実験中凍えてました--;

 まだまだ寒い日は続くようです。皆さんもお体には十分お気をつけて。

 それでは。 


別窓 | 活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<年明け燃実!! | パイオニア | 年末!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パイオニア |
