秋田大学学生宇宙プロジェクトのブログです

別窓 | スポンサー広告 |
能代入り2日目
皆さん。こんにちわ。

川端です。

能代2日目の報告です。


今日は朝5時半に宿を出発し、6時からシーケンスを開始しました。

当初のXは9:00


・・・でしたが、


燃焼とは別の地上装置、機体調整の遅延によりXを10時に変更。



10時にはいける!!

と全員が思いました。


しかし、ここで突然の分離回路の不調。


後はズルズルと不運も重なり


結局今日の打ち上げを中止せざるえない状況になってしまいました。

今はみんな疲れ果て、全員が寝ています。

最高の天気に恵まれていたにも関わらず打ち上げを行えなかったことは本当に残念ですが、

明日。9時に再度打ち上げを実施します。


明日こそは!!

2011_10_9_1





別窓 | 活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<打ち上げ成功! | パイオニア | 能代入り1日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パイオニア |
