秋田大学学生宇宙プロジェクトのブログです
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
頑張ろう

こんばんわ。

川端です。

今日新型分離機構の動作実験に成功しました。

こいつは15号機(25日打ち上げ)、16号機(海打ち)の分離機構なので、失敗するとえらいことになるとこだったんですが、なんとかクリティカルな問題にはならなさそうです。

フロートの展開もうまくいきました。
まぁこれは製品なので当たり前といえば当たり前なのですが(笑)

エンジンといえば、ようやく図面ができて海打ちにまにあ・・・わないかもしれません。。。


これについてはまた後日分かり次第ご連絡します。


最近どうもうまくいかない電子回路は現在も作業中。


ARLISS終わりで疲れているのにPMとしては申し訳ない気持ちです。


能代から突っ走ってきたASSP。


首の皮1枚でつながっている状態が続きます。



海打ちまであと2週間。

頑張ろう!


15号機!なんとかうまくいってくれ!!

別窓 | 活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<打ち上げ成功! | パイオニア | SDF>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パイオニア |
