秋田大学学生宇宙プロジェクトのブログです
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
「能代最終日!!やっと帰れる(泣)」編

皆さん。

こんばんわ。

能代イベント中にサングラスを買ってかけていて、26日に能代から秋田へ帰り、そのまま大学で荷物の片付けをしている時に手伝いに来てくれた先輩(女性)に
「チャライね」
と言われかなりへこんだ川端です。

ひどくないですか!?泣

日焼けしているのがその要因、とかなんとかフォローしているつもりでおっしゃってましたが、こちとら焼きたくて焼いたわけじゃありませんよ。ええ

まさか身体的ダメージを奪われた能代終了直後にこのような精神的ダメージをいただくとは夢にも思いませんでした(笑)


さて、こんな話はどうでもよくて・・・本題に入ります。

26日は片付けました。


以上です。。。

要約しなくても本当にこれだけなんですが(汗)、片付けは筑波大さんと東海大さん、UNISON代表の春木さんと一緒に行いました。

トラックに荷物を積み込んだり、幸和リースさんから借りていた椅子や机を奇麗にしたり、トラックに荷物を積み込んだり、プレハブの中を奇麗にしたり、トラックに荷物を積み込んだり、ボンベ残圧をすべて測り返却できるものを選定したり、トラックに・・・

しつこいですね(笑)

なにが言いたいかというと、積み込みはかなりしんどいということです!

20tonトラックなんですが、量が量だけに積む順番等も考慮しなければいけません。能代イベントで最も頭と体力を使う作業です(笑)

そんなこんなで終わりが近づき、筑波大さんとUNISON代表春木さん、秋田大の一枚↓

nohiro2011_30

東海大さんとも撮りたかったんですが、宿の関係で会場を出てたため残念ながら撮れませんでした。

その後筑波大さんも会場を後にし、最後に秋田大だけでの一枚↓

nohiro2011_31

なぞのポーズはなんかいろいろ間違ってますが「のしろけっとちゃん」のマネです(笑)


そして、車3台に分かれいよいよ凱旋!!

と思ったら早く帰ればいいものを僕の乗った車はなぜか海へ(笑)

↓会場近くの浜辺
nohiro2011_32

nohiro2011_33


↓日本海を前に仁王立ちする”男の中の漢”千葉さん
nohiro2011_34

↓海を前に年甲斐もなくハシャグOB関さんとその下僕二人
nohiro2011_35

↓それを見守る森の妖精・・・じゃなくて浦本さん
nohiro2011_36


↓「つかまえてごらんなさ~い」「アハハ、待て待て~」の絵
nohiro2011_37

余計に疲れて後悔した後はまっすぐ秋田へ進路を向け、大学についたら降ろせる荷物だけおろしてこの日は終了!!

みんな、本当にお疲れっした!

さぁ!今日は帰ってゆっくり休んで!

解散!



・・・しないのがASSPです(笑)

↓なぜか始まる花火
nohiro2011_38

しかも、現役メンバーよりOBの方が多かった。。。
能代来てないくせにちゃっかりこうゆうイベントには参加しやがって!(笑)

nohiro2011_39

nohiro2011_40

nohiro2011_41

その後、盛り上がるOBをよそに現役メンバーが一人また一人と闇に消えて行き、花火は終了。

みんなそれぞれの家へと帰って行きました。


と、いう感じで最終日も無事に終わりました。

長いようで長かった能代イベント報告も今日で終わりです。


おつきあいありがとうございました!


今後もガンガン活動してるので暇を見つけて更新します!

それでは~


別窓 | 能代宇宙イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ARLISS+燃実 | パイオニア | 能代8日目!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パイオニア |
