秋田大学学生宇宙プロジェクトのブログです
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
2011能代1日目
こんばんわ。

川端です。

来てしまいました。

能代に。。。

今日はお昼からトラックへのイベント荷物の積み込みをやって、17時くらいに秋田を出発。

19時前には、ASSP能代の家、志乃多旅館に着きました


毎回打ち上げに来るたびにお世話になっている旅館なので、女将さんとのお話もはずみ、

おいしいご飯もいただきました^^

本日の献立は若鶏とコーンの甘酢でした(嬉)

noshiro2011_1

プリプリの若鶏と甘酢の絶妙な・・・僕の語彙力では表現しきれませんが、とにかくおいしかったです!

しかもおかわり自由!男子にはうれしいサービスです


今は各班作業中で最後の追い込みをかけてます


↓電子回路班
noshiro2011_2

・・・

明日は朝から会場の設営とランチャ組立、実際に第3堆積場に入るのは初めてなのでしっかり射場の視察をしたいと思います。

午後からはUNISTAR(各大学がいろんなパーツを製作し一つのロケットを作り打ち上げるもの)のインテグレーション、代表者会議、燃焼班会議といろいろあります。

明日も頑張るぞ!!

おもしろみない記事ですいません(汗)

それでは!

別窓 | 能代宇宙イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2011能代二日目 | パイオニア | 能代入り前日の様子・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パイオニア |
