秋田大学学生宇宙プロジェクトのブログです
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
能代入り前日の様子・・・
皆さん。

本っっっっ当にお久しぶりになってしまいました。


川端です。

UNISEC総会やオープンキャンパスでの展示など、イベントは多々あったんですが、更新できずにいました(汗)

しかし!!

本日から能代イベントが終わるまでは更新し続けるので(予定)お付き合いください!


総会やオープンキャンパスについてはおいおい書きます(とかいってどうせしないんだろうな・・・)


さて、能代入り前日ということで、

例年通りバタバタでいい感じになってます(苦笑)

物品が散乱しメンバーはゾンビ状態、突然動き出したと思ったらホームセンターへの買い物、

あげくの果てには完成していた回路を壊す輩まで。。。

そして仕事のできないPMには書類仕事が山積み。


ここでPMは叫ぶのでした

「この追い詰められた感がないと能代イベントじゃないよね!!うんうん!」

と・・・


唯一疲れた体と心を癒してくれるのは、最近近くに住みついたねご達だけです^^;

↓ねことたわむれるPM
cat_1

↓ギョロリ・・・
cat_2

↓あがっ
cat_3

猫だけは仕事しろ!!といいません(笑)


別窓 | 活動 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<2011能代1日目 | パイオニア | リベンジならず>>
この記事のコメント
更新楽しみにしてます。頑張って仕事して下さいね。最近は「あんまり頑張りすぎないで」なんていうやさしい言い方が流行ってるみたいですけど、皆さんに対してはそんな失礼な言い方はしません。頑張れ、ガンバレ、極限までがんばれーっ!
広報チームも頑張ってますよ!
2011-08-17 Wed 08:27 | URL | kamiya #AaIT8m4I[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パイオニア |
