秋田大学学生宇宙プロジェクトのブログです
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
新学生代表挨拶

皆さん。こんばんわ。

相変わらずの遅い時間の更新で申し訳ありません。


この度、私川端が2011年度ASSPの学生代表を務めさせていただくことになりました。

まだまだ未熟者で、交流のある皆さんにご迷惑をおかけすることがあると思いますが、どうか今年度のASSPをよろしくお願い致します。

川端やASSPになにかご連絡がある方は、こちらの連絡先までお気軽にご連絡ください。


今年のASSPのスローガンは・・・

「でかいことやろうぜ!!!」

です。

今決めたということは内緒です(笑)

コンテンツは、
・頂点分離
・二段分離
・フロート実装
・自作エンジンで打ち上げ
・海打ち
・ジャイロによるカンサットの能動的制御
etc。。。

ほんまにできるんかいな!?

と自分でもつっこみたくなるくらい超密充填ですが(苦笑)、代表として皆を引っ張ってなんとか成し遂げる所存でございます。。。


僕個人としては3年間の集大成としてフライトモデルを作って打てるとこまでは是が非でもやりたい!
ASSPに関われるのは今年で最後だと思われるので(泣)


話がそれましたが、ASSPは今年も例年以上にガンガン活動していきます。
今後とも応援のほどよろしくお願い致します。

取り急ぎご挨拶まで。







別窓 | 活動 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ISSを撮ってみた | パイオニア | 新入生向け説明会>>
この記事のコメント
[]
頑張れよー
2011-05-19 Thu 05:33 | URL | calpis #-[ 内容変更]
少しだけ期待してます。
がんばれ~
2011-05-19 Thu 22:59 | URL | のむ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パイオニア |
