秋田大学学生宇宙プロジェクトのブログです
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
地震

皆さん。お久しぶりです。

川端です。
またまた更新が遅くなってしまい猛省しています(汗)

さて、東日本大震災についてですが、幸いなことにASSPメンバーに直接の被災者はでませんでした。
メンバーのご家族もとりあえずは大丈夫だそうです。まだ断定はできませんが・・・

地震当日の秋田の震度は5弱・・・かなり揺れました><
直後から停電になり翌日の18時くらいには回復しましたが、夜は真っ暗な中でラーメンをすすりました(笑)

現状としてはスーパーの食品(特にインスタント系!)は棚から姿を消しています(ノд・。)
あとガソリンも1時間は並ばないと入れられないですorz

こんな状況ですが、怪我人がでなかっただけよかったと思わないとダメですね(汗)

以上近況報告でした。

最後に
被災された方々に心からお見舞い申し上げます。また、被災地の1日も早い復興をお祈りしています。


別窓 | 活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<燃焼実験! | パイオニア | 燃焼実験とその後>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パイオニア |
