秋田大学学生宇宙プロジェクトのブログです
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
能代その後・・・その1

こんばんわ.能代が終わったのにいろいろと暇がない川端です.

まだまだ暑い日が続きますが皆さんお元気ですか?


僕たちは元気です・・・

ASSP全体としては今能代が終わって後片付けをしています.
長靴やブルーシートを洗ったり,借りてた物品を返却したり・・・

僕個人としては
インターンシップの準備をしたり写真や動画を整理したり毎月やるプロジェクト報告会のパワポを作ったり燃焼の物品を掃除したり燃焼実験の解析をしたり自作エンジンのエンジニアリングモデルの図面の手直しをしたりいわゆる燃え尽き症候群の奴を引っ張り出したり各団体の人にメール打ったりPM亀谷と今後の予定について話し合ったりetc


・・・あれ,能代前と仕事量変わらなくね?

気にしちゃダメだと自分に言い聞かせてます(笑)


そんなASSPに朗報が飛び込んできました!!
秋田大学HPに我がASSP13号機打ち上げ動画がUPされました!

うちの定点カメラが時間切れのために撮影できていなかったので本当にありがたいです.
秋田大学広報課・社会貢献推進課の方々本当にありがとうございます.

そのうち燃焼実験や打ち上げの動画を発掘しだいUPしていく予定なのでお楽しみに


では今日はこれで・・・

別窓 | 能代宇宙イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<GFRP引っ張り試験 | パイオニア | イベント最終日@秋田市(副代表)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パイオニア |
