秋田大学学生宇宙プロジェクトのブログです
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
イベント2日目@能代市・・・大変眠いです

皆さんこんばんは.川端です.

非常に眠いです.今日も燃焼班とランチャー管理者は一日中射点・・・AM2時から
これぞ能代ってな感じ(笑)

しかし!!これもすべて打ち上げ成功のためと思えば楽勝です

・・・うんうん


今日はSTEP,九州大学PLANET-Q,CORE,和歌山大の打ち上げがありSTEP,CORE,和歌山大のロケットが打ちあがりました.
↓ASSPランチャにロケットを通す筑波大
STEPランチャー通し

↓COREのロケット打ち上げ!
CORE打ち上げ
ドドドドドドドド・・・

和歌山大も打ちあがりましたがパラシュートが開かずロケットをロスト
懸命な捜索も見つかりませんでした(;´д`)

イベント終了後は懇親会がありPMの亀谷がASSP代表として壇上に上がりました
亀谷@懇親会

そしてなんと同時に行われた学生ポスター展で投票の結果・・・ASSPが1位に輝きました!!

地元パワーと呼ばれようがなんだろうが1位には変わりません(笑)

慶応大学さんは2位とコラボ大学が1・2位を獲得
22日の打ち上げは成功するとしか思えません!

皆さん22日の打ち上げをお楽しみに

それでは今日はこのへんで

別窓 | 能代宇宙イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イベント最終日@能代 | パイオニア | 眠いです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パイオニア |
