秋田大学学生宇宙プロジェクトのブログです
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
イベント初日!!(ASSP現地入り3日目)@能代市
皆さんこんばんは.川端です.

最近はずっと竹内にまかせてたので久しぶりの更新です.

えーまずタイトルに注目していただきたいんですが・・・今日が代宇宙イベントとしては初日となります
僕たちが能代にはいってからは3日が経過しましたが(笑)

ということで開会式の模様を一枚
開会式

今年は去年を上回る学生,来賓の方が来られて改めてイベントの規模の拡大,支援していただける方が増えていることを実感しました.本当に感謝すべきことです

今日はカンサット競技,COREの打ち上げ,TSRPの打ち上げがありました.

僕はずっと射点にいてカンサットのことはわからないのでロケットの打ち上げについて書く・・・こともないんですが(汗)
COREはN2O充填に失敗し打ち上げが明日になりました.TSRPは無事打ち上げに成功.自作エンジンでの打ち上げということで,エンジン開発している僕としてはうらやましいの一言です

早く自作エンジン作って打ちたいな~頑張らねば\(^o^)/

COREさんはASSP燃焼班がお手伝いしてるので,すっきりしないものが・・・明日こそは打ち上げられるように全力で支援です!

今日はぜんぜん余裕なかったんですが日没前に撮った一枚をupしますッ
能代の一枚

自己満ですハイ

なぜか恒例になりつつある晩御飯公開ですが今日はこのような献立でした
晩御飯

鶏肉の照り焼きおいしかったですキタ━(゚∀゚)━!
体力が持つ限り続けたいと思うので皆さんお楽しみに

それでは今日はこのへんで.

別窓 | 能代宇宙イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<眠いです。 | パイオニア | イベント2日目!@能代市>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パイオニア |
