秋田大学学生宇宙プロジェクトのブログです
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
イベント2日目!@能代市
熱いですね。

またもや機体班の竹内です。


さて、二日目の今日は、イベント会場の設営を行いました。

草刈、テントの設営、看板の設置、発射台の設営・・・と、本日も大変でした。


僕は発射台の管理者であるので、ずっと炎天下の中発射台に付き添っていましたー
ともにいた一年生諸君、お疲れ様です。あと五日くらい頑張りましょう!


明日19日は、午前にTSRP(東海大学)、午後にWSP(和歌山大学)がハイブリッドロケットを打ち上げます!
楽しみですねー


ちなみに、僕たちASSP(秋田大学)のハイブリッドロケットの打ち上げは22日の午後となっております。
この日は、一般公開日となっておりますので、ぜひぜひご覧になってください!
詳細はコチラ→能代宇宙イベント公式サイト


さてさて、明日も早いので、今日はこんな感じです。

では。


おまけ。

今日の晩ごはん。
めし@しのだ(旧)_2

うまうま。
別窓 | 能代宇宙イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イベント初日!!(ASSP現地入り3日目)@能代市 | パイオニア | イベント1日目!@能代市>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パイオニア |
