秋田大学学生宇宙プロジェクトのブログです

別窓 | スポンサー広告 |
イベント1日目!@能代市
引き続き、機体の竹内です。

さてさて。

能代宇宙イベントが始まります。

とりあえず今日、現地入りいたしました。

ゲリラ豪雨があったりで、テントや発射台の積み込みが大変でしたが、何とか無事能代市に到着です。

忘れ物ないといいけど…




今は旅館で休んでいる状態です。疲れた。

さて、今回打ち上げる機体『HTJ-13』、通称諭吉ロケットの完成画像を公開します。


ババーン
HTJ-13_1

いままでのASSPロケットとは違う雰囲気のデザインとなりました。

ノーズ部のアップ。
HTJ-13_3

慶応大学様とのコラボですよ!

HTJ-13_2

諭吉さんですね。

コラボということなので、諭吉さんを使いたかったのですが・・・
諭吉さんとロケットを結びつけるのは難しいものです。


とりあえずは順調…?

気を引き締めてがんばりましょー。





おまけ

今日の晩ごはん。(撮影:川端)
めし@しのだ(旧)
おいしかったです。

別窓 | 能代宇宙イベント | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<イベント2日目!@能代市 | パイオニア | もう能代宇宙イベントか・・・>>
この記事のコメント
がんばってください!いい天気になりますように。
2010-08-18 Wed 02:37 | URL | kamiya #AaIT8m4I[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パイオニア |
