秋田大学学生宇宙プロジェクトのブログです
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
Yuri'sNight 2010

こんばんわ。副代表になりました川端です。
副代表として、ASSPをより発展させていきたいと思っていますので、
改めてよろしくお願いします。

さて、今日は何の日かといいますと・・・そうです!Yuri'sNightです
知らない方のためにちょっとだけ補足しますと、

1961年4月12日にユーリ・ガガーリンという人が人類ではじめて宇宙飛行を成功させたことをお祝いしよう!

ということです(ノ∀`)

ASSPでは先日行った新入生説明会を開催し、そのあとに新入生も混ぜてDVD鑑賞・・・という流れで行いました

↓Yuri'sNightについての説明をしている様子
Yuri'sNight 2010

お菓子を食べながら見たDVDは「THE MOON」というアポロ計画のドキュメンタリー映画・・・みんな楽しんでもらえたかな(汗)

ちなみにおやつはもちろん「アポロ」です。せんべいもありましたが・・・おいしかったです

こんなほのぼのとした感じでASSPのYuri'sNight2010は閉幕しました

新入生も関心をもってくれている感じなので、これは期待大!?・・・と、はやとちる川端でした


では今日はこのへんで。

別窓 | 活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<燃焼実験動画 | パイオニア | 説明会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パイオニア |
