fc2ブログ
秋田大学学生宇宙プロジェクトのブログです
説明会
こんばんは。 燃焼班の川端・・・じゃない方の亀谷です。

みなさんお初です。


今日も秋田は星がきれいです。


さてさて、 今日は新入生にむけてASSPの説明会がありました。


てことは去年の一年生が入ってから丸一年たったということですかぁ。


そう思うと感慨深いものがありますね。

うんうん感慨深い感慨深い。




さてさて、説明会の内容はというと

まずASSPがどのような活動をしているのか、ザックリと説明
説明会 ASSP


そして各班の班長から班の説明


機体班
説明会 機体班
                                      






燃焼班
説明会 燃焼班




                                      
電子回路班
説明会 電子回路班







今年度から発足された広報班
説明会 広報班




そして活動場所を見学


説明会 見学




てな感じでした。





ちゃんと伝わったかなぁ(-ω-;)ウーン
伝わってるといいケド




では、今日はこのへんで。




一年生がたくさん入るように みなさん秋田の星に願いましょう(●´▽`●)
別窓 | 活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Yuri'sNight 2010 | パイオニア | 新人勧誘+燃焼実験中間報告>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パイオニア |