秋田大学学生宇宙プロジェクトのブログです
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
新人勧誘+燃焼実験中間報告
こんばんわ。あいかわらず天気にめぐまれない燃焼班の川端です。

今日(もう昨日ですが・・・)の天気は予報の降水確率0%をまったく無視の雨ときどき雪でした・・・

4月なのに雪てwwww

おかげで新勧も燃焼実験もあてがはずれましたorz


それでも15時頃からは晴れ間がさし、燃焼実験開始!

約3時間で7本燃すというかつてない快挙(?)をなしとげました(´ー`)y─┛~~


新燃料(1月に燃したのとは違う種類)を燃したところ、これが燃えること萌えること

これから解析ですが、おそらくこいつでフライトモデル製作になるかと・・・未定ですが


もうちょっと詳しいことや、動画はまた後日UPしたいと思います。


新勧は雨の天候のせいもあっておもうようにいきませんでしたつД`)

しかし、一年生の一人が燃焼実験の見学にきてくれて、さらにその子がなんと!

ロケットガール一期生の子という、ASSPにとっては嬉しいこともあり、今年度はなにかが起こる!!


・・・気がします(笑)

と、今日はこのへんにして

遅れてしまいましたが、今年度もASSPをよろしくおねがします。


別窓 | 活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<説明会 | パイオニア | 新人勧誘>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パイオニア |
