秋田大学学生宇宙プロジェクトのブログです

別窓 | スポンサー広告 |
新人勧誘

こんばんわ。川端です。

あっという間に4月です。
4月といえば新勧です。

自分が新勧をするという事実に入学してから1年が過ぎたことを思い知らされますね∑(゜∀゜)

思えば1年間いろいろありました・・・っと長くなるので回想はやめときます(つ´∀`)つ

さて、今日は完成したASSP新勧ポスターとビラを公開します!!

↓ポスター
新勧ポスター

↓ビラ
新人勧誘ビラ

今年は新入生10人獲得を目指しています。(あくまでも謙虚に・・・)

サークル紹介は明日(3日)で、合わせて燃焼実験も予定しているので結果報告をお楽しみに。

では今日はこのへんで。



新入生がたくさん来てくれますように・・・




別窓 | 活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新人勧誘+燃焼実験中間報告 | パイオニア | 活動報告会・第7代学生代表任命式がありました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パイオニア |
