秋田大学学生宇宙プロジェクトのブログです

別窓 | スポンサー広告 |
燃焼実験装置CAD化

こんばんは。
川端です。

なんだかいまさらってかんじですが、UPするのを忘れていたので、
燃焼実験装置をCADで起こしたものをUPします。

ババン!!

1kN級燃焼実験装置

どうですか!?
これネジ、ワッシャー、スプリングワッシャーまで全部かいたんですよ!

・・・伝わらねー(←心の叫び)


話はかわりまして、東海大学さんのほうがすごいですね。
え・・・L型すげぇ( ゚Д゚)

ただただ驚嘆の一言です。
僕たちも1月に行った新燃料の燃焼実験だけじゃデータがたりないので
なんとか3月中に燃焼実験をしたいと思っているのですが、
ロケガや11号機打ち上げ、年度末のゴタゴタの中、果たして出来るのか・・・というところです(´・ω・`)

やや現実逃避ぎみに燃料をいそいそと製作中です(笑)

では今日はこのへんで。


別窓 | 活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<活動報告会・第7代学生代表任命式がありました。 | パイオニア | ローバーを作ってみた・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パイオニア |
