秋田大学学生宇宙プロジェクトのブログです
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
オリフィス抵抗測定実験

こんばんわぁ~
川端でぇす

皆さんお元気ですか
僕は元気で~す`∀´)ノィョゥ

・・・すいません。気持ち悪いですよね。
どうしてこんなことになっているかというとですね、

前回と前々回の更新の後、
みんなからテンションが低いと言われたんです(和田先生含む)ウワァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!

ひどい。僕は普通に書いたつもりなのに・・・
しかも今はテスト週間・・・テンションあげるなんて無理だお

まぁ愚痴はこのへんにして本題に

一日にオリフィスの抵抗の測定実験をしました。
最高に寒くて地味な実験でした(笑)

今回も写真をとってる暇がありませんでした つД`)
すいませんm(_ _)m

これで解析も進みますね。

なんかまた何か言われそうな雰囲気ですが今日はこれで。
ではでは





別窓 | 活動 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<またまたオリフィス抵抗測定実験 | パイオニア | 燃焼実験PHOTO!(+私事)>>
この記事のコメント
[]
技術的な話聞きたいね~
2010-02-04 Thu 22:12 | URL | うえまえ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パイオニア |
