秋田大学学生宇宙プロジェクトのブログです
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
オリジナル燃料!

あけましておめでとうございます。
遅くなりましたが川端です。

今年もASSPをよろしくお願いします。

さて、昨日ASSPオリジナルの燃料を使って燃焼実験を行いました。

ついに僕たちも自作エンジンに着手することが(嬉)

人手が足りず写真はなく、大人の事情(笑)で詳しいことは書けません
すいません(汗)

しかし大きなトラブルもなく(珍しい・・・)、7発打って十分なデータをとることができました。

新年一発目の報告としては、まずまずといったとこでしょうか

それでは今日はこのへんで

別窓 | 活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<燃焼実験PHOTO!(+私事) | パイオニア | 年末・・・?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パイオニア |
