秋田大学学生宇宙プロジェクトのブログです

別窓 | スポンサー広告 |
年末・・・?

こんばんわ。まだ実家に帰っていない川端です。

こんなに年末らしさを感じなのは、生まれて初です。

現在報告書に追われています。
そして櫻井さんはランチャーの手順書を作成中です。

和田先生の「年内中に仕上げて」の愛にあふれる一言から始まりました(笑)
報告書は年内に仕上げないと意味がないことはわかってるんです!わかってるんですが!・・・

二人とも昨日から寝ていません・・・しかし!!明日(28日)の16:00に年末ということで学校が閉まってしまうのです。

だから今日も徹夜かな・・・カオスだorz

↓黙々と作業する櫻井さん
Mr.CADマスター
さ・さすが櫻井さん。これが三年間を生き抜いた力か・・・

しかし!辛かろうがなんだろうがこれも立派な活動、ということで書いてます。
決して現実逃避ではありません!

ということで今日はこのへんで。
今年最後の更新になるかもしれないので、皆さんよいお年をお迎えください。

では。頑張って仕上げるゾ~


別窓 | 活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オリジナル燃料! | パイオニア | 打上実験報告&ロケットガール>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パイオニア |
