秋田大学学生宇宙プロジェクトのブログです
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
サイエンスフェスタ終了

こんばんは。秋田に帰ってきた川端です。

少し風邪気味です(TΔT)

サイエンスフェスタも昨日最終日を迎え、今日会場の後片付けを行いました。

↓撤収の様子
サイエンスフェスタ撤収

この二週間でたくさんのお客さんに来ていただいて、僕たちの活動がより多くの人に伝えることができた、という実感を感じています。

ご来場くださった方、楽しんでいただけたでしょうか。
ご意見・感想などありましたら、ぜひコメントでお書きください(^◇^)

最後に、このような素晴らしい機会をくださった秋田大学、国立科学博物館の方々、物資の搬入、撤収をしてくださった業者さん、設営を手伝ってくださったスタッフの皆さん、お客さんの取り合いをしながらも、楽しい時間を過ごさせてくれた他大学の方。
そして、ご来場くださった方々、ほんとうにありがとうございました。

これからもASSPをよろしくおねがいします。

少しかたくなりましたが、今日はこのへんで。
では。


別窓 | 活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ステム滑走台立ち上がり | パイオニア | サイエンスフェスタ大盛況>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パイオニア |
