秋田大学学生宇宙プロジェクトのブログです
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
燃焼実験装置完成!?

こんばんは。とりあえずホッとしている川端です。

ワケといいますと・・・

ついに燃焼実験装置がここまできました!!

横向き燃焼実験装置完成?

どうですか?かっこよくないですか?+(0゚・∀・) +
最初青色はどうなのかな・・・なんておもっていた僕がばかでした(゚∀゚)

あんまりしつこいと嫌われるのでここらへんにしますが、約一ヶ月の努力がみおむすび、とりあえずサイエンスフェスタに展示するところまでは完成しました。(細かいとこが少し残っているのですが汗)

いろいろあったなぁ~遅くまでやって授業寝過ごしたりとか・・・ ウソですよ(;^ω^)

これも関さんや加藤さんのご協力あってこそです。ありがとうございましたm(_ _)m

しかし!これで終わりではないのです。サイエンスフェスタには展示スペースの関係でこれだけしかもってけないのですが、まだランチステム滑走台のほうが残っているのですよ、ええ、はい。

これがまた難しいんですヽ(´Д`;)ノアゥア...
こちらは11月の前半までにはなんとかしたいと思っています。

またこちらのほうの製作状況も随時更新していきますのでよろしくお願いします。

では今日はこのへんで。


別窓 | 活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大学祭 | パイオニア | 大学サイエンスフェスタ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パイオニア |
