秋田大学学生宇宙プロジェクトのブログです

別窓 | スポンサー広告 |
国立博物館大詰め
こんばんは。川端です。

国立博物館の準備もいよいよ大詰めです。

ロケットのカットモデルも修復もおおかた終わり、ランチャーと一緒に塗装の段階に移行中。

↓カットモデル
カットモデル



ばっちり割れてます。


↓ランチャー塗装終了
ランチャー塗装オレンジ


きれいなオレンジです



横向き燃焼実験装置も一緒に塗装してもらいました。

↓燃焼実験装置塗装後
燃焼実験装置塗装


色の残量と時間の問題で色は青です。理由はなんかアレですけどきれいに塗装できてます。よっかたら国立博物館にみにきてくださいね。

国立博物館で展示するものの一部を今週の土曜日・日曜日の秋田大学祭でも展示するので、こちらのほうもよろしくお願いします。

しかし秋田の天気はさっぱり分かりません。さっきまで晴れだっだのに急に雷・暴風・豪雨ですよ?勘弁してくださいってかんじですorz

こればっかりはどうしようもないんですけど(´・ω・)
では、これで。
別窓 | 活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大学サイエンスフェスタ | パイオニア | 国立博物館準備>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パイオニア |
