秋田大学学生宇宙プロジェクトのブログです
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
国立博物館準備

こんばんは。川端です。

国立博物館の準備と燃焼実験装置の進捗状況です。

今日はランチャーをスプレーガンで塗装してだいぶ進みました~。
途中でにわか雨という妨害がありましたが、全員で緊急撤去してなんとか無事でした(汗)


↓塗装する竹内と亀谷
ランチャー塗装

やっぱりスプレーで塗装すると仕上がりがきれいですねヾ(*´∀`*)

さて、燃焼実験装置というと・・・

机が組みあがりました!

机ぐらい簡単・・・なんて思ってましたが別々に加工した穴をあわせるのは難しいですね

しかし、なんとか一発で関さんのOKをもらえましたヾ(*´∀`*)

問題は上にのっかるエンジン周りなんでけど技術職員の加藤さんや関さん、櫻井さんに協力していただきながら進めてます。

全体完成は乞うご期待!ということで、では。

↓なぜか一年生全員集合 撮影者関さん
横向き燃焼実験装置机


別窓 | 活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<国立博物館大詰め | パイオニア | 燃焼実験装置の製作>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パイオニア |
