秋田大学学生宇宙プロジェクトのブログです

別窓 | スポンサー広告 |
能代3日前!
このタイミングで携帯電話が壊れました。泣きたい二井です。
画面が真っ暗のまま動かないんですが・・・

さて、早くも3日前に迫ってきた能代ですが、
ものづくりセンターはイベント用品で埋まりつつあります。
看板やLAN設備、備品やetc・・・

明日にはそれらをトラックに積み込み
明後日に会場まで運び込み設営を行います。

今回の能代イベントではネット回線も引くので
会場からの実況やネット配信もする・・・予定です。
これ流しても大丈夫ですよね・・・・?

私は19日から能代に入る予定です。
それまでに連絡事項を終えなければならないので
大変です。

機体の話がありませんがきちんと作っていますよ。

ではまた
別窓 | 能代宇宙イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<能代宇宙イベントハイブリッドロケット打上実験報告 | パイオニア | 能代一週間前!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パイオニア |
