秋田大学学生宇宙プロジェクトのブログです
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
サークル紹介
カンサット甲子園は今年もカムイロケットを使うそうです。
私の担当は学生競技のみでカンサット甲子園には関っていないので
詳しくは秋山先生に聞かないと判らないですが。


DSCN6410.jpg
先日新入生のためのサークル紹介の場があり
ASSPもスペースを借りて宣伝してきました。
DSCN6425.jpg
舞台発表では千葉君たちの小粋なトークで
新入生を笑いに誘っていました。
数人興味を示してくれたようでASSPメンバーの
説明を受けていました。

明日は入学式もあるので
ただいまビラ製作中です。

今年も大勢入ってくれると嬉しいです。

別窓 | 色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新入生勧誘 | パイオニア | 4月です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パイオニア |
