秋田大学学生宇宙プロジェクトのブログです
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
来年度役員決定
来年度学生代表になりました二井です。
よろしくお願いします。
これでもう秋山先生に万年次点とは言わせないですよ。

先日学生代表と各部門長の選出が行われ
来年度の役員メンバーが決定しました。

学生代表:二井理久郎
副代表  :高橋遼

ロケット部門
部門長:櫻井勇太
会計  :柿崎友華子

衛星部門
部門長:佐藤恭兵
会計  :石黒駿介

以上の6名です。
今後もASSPをよろしくお願い致します。


別窓 | 活動 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<4月です | パイオニア | 燃焼実験終了>>
この記事のコメント
[]
今年もカンサット甲子園はカムイロケットで打上げるのですか?


2009-02-24 Tue 13:39 | URL | #-[ 内容変更]
[]
多分誰だかわかると思いますすが(笑)
新学生代表、新副代表、新役員の皆さん就任おめでとうございます。
昨年の秋にワークショップで今のASSPの頼もしい姿を見れてとても嬉しかったです。組織は変わるもので、設立して数年しか経っていないのにこんなにも進化するんだと驚かされた時でもありました。
今回就任された執行役員の皆さんが次にASSPをどんな風に進化させていくのか、離れた所から楽しみに見ています。
一年間大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
何かあれば可能な限り応援するので気軽にメールくださいね。
2009-02-24 Tue 23:31 | URL | 初代ASSP学生代表 #-[ 内容変更]
学生代表就任、おめでとうございます!二井くんらしさを出して、楽しく実り多い活動になることをお祈り致しております。
ところで、映画「ザ・ムーン」の、秋田での公開が決定しました!この映画はアポロ計画において撮影された秘蔵映像満載の、最高にエキサイティングな作品です。

http://themoon.asmik-ace.co.jp/

私はこの映画を見るために、仙台まで行ってきました。(劇場で見る機会は、秋田ではないと思っていたので。丸1日かけて、高速代、ガソリン代、妻子へのお土産など、金もかかった。トホホ)サイコーでした!ASSPの皆さんに、是非是非お薦めしたい作品です!劇場は御所野のTOHOシネマズ秋田、公開期間は3月7日から13日までの、1週間限定です。DVDもでるとは思いますが、絶対に映画館で見るべきです。この映画は真の意味で「映像体験」ができる作品です。時間を作ってでも、見に行ってほしいと思います。
それでは皆さん、活動頑張ってください。
2009-02-26 Thu 15:24 | URL | kamiya #-[ 内容変更]
[]
いやいや。次点。良い言葉じゃないですか。あすなろですよ、あすなろ。
当選したとたんにそれで満足しちゃう人も多いわけですから、次点で臥薪嘗胆でがんばるのも悪くないんだけどなー。

ま、でもおめでとうさんです。これからも頑張ってください。
2009-02-27 Fri 14:56 | URL | akiaki #oely/y8c[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| パイオニア |
