秋田大学学生宇宙プロジェクトのブログです

別窓 | スポンサー広告 |
2014年能代宇宙イベント8/11-8/14
ブログ担当大臣が謎の失踪をし、更新されないまま約一年が経っていました。

ということで後輩ちゃんの代わりに4年次武井がここ何日かの様子をささっと書かせていただきます。
イベントの期間は15日~となっていますが、準備等々のためASSP一行は12日朝に荷物の積み込みをしその日に能代入りをしました。
13日、14日はイベント会場設営をしてきました。
年々規模が大きくなる能代イベントですが、
それに比例し参加人数も増え準備に参加してくださる人数も増え、設営の負担が減っているなーと実感していました。

さて、明日はいよいよ競技初日です。
雨のようですが、せめて小雨になりますように。
短いですが今日はここまでそれではおやすみなさい。

別窓 | 登場人物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| パイオニア |
